第50回発表会

今日はたくさんのみなさんに来園していただき ご参観くださる中で発表会を開きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表会の様子は どの写真でもその臨場感は伝えきれないのですが…。午前中 第一部の年少・中さんは笑顔でそれぞれの表現を楽しんでいましたね。

午後の年長は自分たちで紡いだ物語を総合劇として演じていました。今日のシナリオは子どもたちが考えたお話しをだいぶしぼった内容だったようです。一語一語に子どもたちの思いがこめられていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番 はじらいがみられたのは 先生方の出し物でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

今年もご参観くださいましたご家族の皆様の真剣であたたかなまなざしが印象的でした。ありがとうございました。