1月お誕生日会

001

 

今日も曇りがちでしたが、時折きれいな青空が広がる一日でした♪

年が明けて、園庭の環境にも変化が・・・

サッカーコートを設置しました!!

01

 

やはり、年長の男の子に人気があるようで・・・この時はクラス対抗で

ゲームを楽しんでいましたよ。

 

さて、今日は2014年最初のお誕生日会でした。

早コースのおともだちから!

1 年少れんげ組、ちゅうりっぷ組のおともだち

2  年中すみれ組、もも組のおともだち

3  年長あやめ組、きく組、たけ組のおともだち

 

今日はDVD「したきりすずめ」をみんなで見ました^^

優しいおじいさんは、山でよわっているすずめを見つけました。家に連れて帰り、看病してあげましたが、いじわるなおばあさんは快く思っていませんでした。いつか追い出してやろう!と思っていたところに、すずめがいたずらをします。怒ったおばあさんはついに・・・!

つづいて、遅コースのおともだち

7  年少さくらんぼ組のおともだち。

ひとりお休みのおともだちがいましたが、来月登壇してもらいましょう!

8  年中ばら組、ひまわり組のおともだち。

先月お休みだったおともだちも、一緒に登壇していますよ!

9  年長ふじ組、すぎ組のおともだち。

年長さんにもお休みのおともだちがいました・・・来月、登壇ですね^^

今月は、父母の会さんより「サラダせんべい」をいただきました。

いつもおいしいおやつを、ありがとうございます!