みんなのようす

 

1

 

 

いつもにぎわう時間に、園庭が閑散としていたのでお部屋を見に行ったら…

 

 

 

 

2

 

 

参観に向けて、作品作りをしていました^^

ボンドで慎重に素材をくっつけています。

手を添えて、そ~っと・・・

 

 

3

 

 

絵を描いているクラスもありました。

大きな画用紙いっぱいに描いていましたよ。

何を描いているかはヒミツです☆

 

 

 

4

 

 

年少さん、慎重に塗っているつもりなのですが、色々と大変なことになっておりました。

 

 

 

 

4-1

 

 

手を添えて塗っているのですが、そこはまだ乾いていません・・・

(おぉ^^;)

 

 

 

6

 

 

そんな手で石鹸を使えば・・・こうなりますよね。

 

 

 

 

 

7

 

 

年長さんは、今週のお別れ遠足で行く「須磨水族園」をグループごとに調べ中。

パンフレット(資料)鉛筆、メモ帳を持ってみんな真剣です。

 

 

 

 

8

 

 

「あった!これちゃう!?」年長さん、下調べはバッチリそうですね^^

当日が楽しみです☆