12月お誕生日会

 

1

 

園内のあちこちに、こういう飾りが飾られるようになりました。

クリスマス気分が一気に高まりますね^^

 

 

 

 

【早コース】

1

 

 

年少

こすもす組、れんげ組、ちゅうりっぷ組のおともだち

 

 

 

 

2

 

 

年中

もも組のおともだち

 

 

 

 

3

 

 

年長

あやめ組、すぎ組のおともだち

 

 

 

 

今日は、先生たちによる人形劇『桃太郎』をみました!

(画像をクリックすると、少し大きくなります)

 

【遅コース】

11

 

 

年少

さくらんぼ組、いちご組、もみじ組のおともだち

 

 

 

 

12

 

 

年中

たんぽぽ組、ひまわり組、ばら組のおともだち

 

 

 

13

 

 

年長

たけ組、ふじ組のおともだち

 

 

 

 

今月は、父母の会さんより「雪の宿」をいただきました。

「2こもあったんだよ!」と2枚入りのおせんべいに、とても喜んでいるみんなでした!ありがとうございました^^