9月お誕生日会

新学期早々ですが、9月生まれのみんなの誕生日会をしました!

【早コース】

1

 

 

年少

ちゅうりっぷ組、れんげ組、こすもす組のみんな

 

 

 

 

2

 

 

年中

すみれ組、もも組のみんな

 

 

 

 

3

 

 

年長

すぎ組、きく組、あやめ組のみんな

 

 

 

 

今日は、「しょうじょうじの狸ばやし」(証城寺の狸囃子」をみんなで見ました^^

しょ、しょ、しょうじょうじ、しょうじょうじの庭は~♪♪(この童謡の証城寺のことですね。小さいころは、何の庭か分からずに歌っていたように思います・・・)

【遅コース】

6

 

 

年少

さくらんぼ組のふたり^^

 

 

 

 

7

 

 

年中

ひまわり組、ばら組、たんぽぽ組のみんな

 

 

 

 

8

 

 

年長

たけ組のみんな

お休みのお友だちがいましたが、来月のお友だちと一緒に登壇してもらいましょう!

 

 

 

今日は、みんなが元気になるような「ヤクルト」を父母の会さんからいただきました。ありがとうございました!

来週からいよいよ毎日体操服登園!!運動会への気持ちも高まりますね^^