4月お誕生日会

幼稚園が始まって、ようやくぽかぽか陽気の一日となりました!

良いお天気に、今年度最初のお誕生日会をすることができて、ホッとひと安心です^^

やはり、みんなが楽しみにしていることは、良いお天気でしたいですよね。

【早コース】

1

 

 

年少

こすもす組、ちゅうりっぷ組のみんな

 

 

 

 

2

 

 

年中

もも組、すみれ組のみんな

 

 

 

 

3

 

 

年長

あやめ組、きく組のみんな

 

 

 

 

4

 

 

今日は、みんなで手遊び「むすんでひらいて」をしました!

先生たちは、動物のお面をつけていましたよ。

 

 

 

 

【遅コース】

5

 

 

年少

もみじ組、いちご組のみんな

 

 

 

 

6

 

 

年中

ばら組、ひまわり組のみんな

 

 

 

 

7

 

 

年長

たけ組、すぎ組、ふじ組のみんな

 

 

 

 

今日は、父母の会さんより「ぱりんこ」(お菓子)をいただきました^^

みんなで美味しくいただきました。ありがとうございました!

 

【おまけショット】

幼稚園のみんなが行事をしているとき、園庭はガラ空き!

保育園のうさぎ組のみんなが

広々と使って遊んでいました^^

4

りす組のみんなは、いつもの保育園の園庭で

お砂遊びに夢中でしたよ^^

3