第52回大運動会

今日は夜半からの断続的な雨の中 第52回の大運動会をおこないました。

風はなかったものの そぼ降る雨に加え 気温も低めというコンディションでしたが 開会式から閉会式まで 会場全体があたたかな雰囲気で 来場してくださった皆様の子どもたちをみつめるまなざしがやわらかでした。

終始 変わらない励ましと頑張りを認める拍手や声援が 子どもたちを元気づけていました。

子どもたちが安心して いま持っている力を存分に発揮したことは その真剣なまなざしと はじけるような笑顔の中に見て取れました。

これまでの取組みに加えて 今日 皆様からのあつい思いを感じ取った経験は それぞれの子どもの成長・発達に大きな力となると思います。

ご来場くださった皆様 本当にありがとうございました。

(雨の中 小学生やちいちゃなお友だちのみなさんの参加とってもうれしかったです)