どんどこ村フォーエバー

今日でディキャンプは終了しました。

昨日 終日雨だったので アスレチック・秘密基地チームは今日にかけていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼からはゲストもたくさん参加してくれましたね。おしまいに 記念写真を撮影してタイムカプセルを埋めて来年につなげました。

 

どんどこソングの歌詞

「ゆめをひらけ みんな大すきどんどこ村」

どんどこ村みどりがいっぱいしぜんがいっぱい(しぜんがいっぱい)

どんどこ村しあわせいっぱいあふれてる

あめにまけずかぜにまけずちからあわせて

みんなでつくろうよたいせつなおもいで

さみしくなったらおもいだしてごらん

いまのえがおをわすれないでね

しゃららららみんなともだち

げんきいっぱいてをつないで

はなれてもみんななかまおもいはひとつ

しゃららららみんななかよし

えがおいっぱいあふれてるよ

だいすきなみんなとのであいに ありがとう

 

メロディーは「ゆめをかなえてドラえもん」です