どんどこ村の三日間(ディキャンプ)

小学生のこぐまの森ガリバーでのディキャンプがはじまりました。

 

 

 

 

 

 

まず 自己紹介の後 去年埋めたタイムカプセルを掘り出して どんなディキャンプだったかふりかえってから グループに分かれてこぐまの森を探検し 使えるものを発見したり どんな三日間にするか話し合い報告しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後 音楽 食事 アスレチック 記念に残るもの の4つのチームにわかれて活動しました。

 

 

 

 

 

 

昼食の後 お掃除をして チーム毎にふりかえりと報告会をして 一日目のプログラムを終えました。

明日は雨の予報ですが 楽しい2日目がまっていますよ!!