今日は幼稚園でちゅーりっぷ

予定ではこぐまの森ガリバーでちゅーりっぷ(全園活動)でしたが 昨日 降込んだ雨と今朝の不安定な空模様から 幼稚園でのちゅーりっぷに変更しました。来週はこぐまの森ガリバーに出かけたいね。

ハローウィンを控えて 遠くにお住まいのおじいちゃんおばあちゃんからオレンジ色のカボチャが届いたのでくりぬいてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

段ボールキットのコーナーではお化けごっこを楽しんでいたようです。雨の合間をぬってお外にも出てみました。日に日に色づいた落ち葉が増えています。それから 雪虫が飛んでいるような…。お昼はそれぞれの子どもが好きな場所でいただくことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は園内に元気な歌声が響き 楽しさにあふれんばかりの子どもたちでした。