終業式

今日は一学期の終業式。

 

 

 

 

 

 

 

 

歌でふりかえりました。

ドンリュウ園長から夏休み中のお約束を3っつ。

・早寝 早起き 朝ご飯の励行(生活リズム)

・車と道路の通行に十分注意すること

・お出かけした時は お母さんお父さんの顔が見えるところであそぶこと

 

それから すみれ組黄バッチグループのりさちゃんが 東京へお引っ越しするので今日を最後に転園することになりました。

 

 

 

 

 

皆の前でしっかりおわかれのあいさつしました。今朝もいつもと変わらず(堂々と…)あそんでいました。

そういえば 偶然ですが 3月に東京へ転園した青バッチのゆうた君があそびに来ています。

遠く離れても ドンリュウはず〜っと応援しています。そして いつの日か会えるといいね!