季節は初夏に

というわけで 今日 園長は幼稚園を不在にしていました。その間 みはるんひろばがあって園庭で楽しくあそんだようですね。

来週から わんぱくタイムの造形あそびを担当してくださっている 高橋玲香先生にもお手伝いいただいて 小さなお友だちでも楽しめる 造形(制作)をしますのでお楽しみに。

それから 夏休みあけからは こぐまの森ガリバーでのみはるんひろばも予定しています。

そのこぐまの森ガリバー 菜園のジャガイモやとうきびはどんどん生長し さくらんぼもたくさん実がなっていました。

 

 

 

 

 

 

長雨がありましたが 植物たちは初夏の日差しの中でかがやいています。