12月うまれのお誕生会

今日は12月うまれのお誕生会。

園長の予定では お誕生会に出てから千歳空港に向かい 12:20の飛行機に乗る予定でしたが 今朝の路面状況と天気予報があやしかったので予定を変更して 早めに移動しはじめたため 12月うまれのお友だちと先生方を皆といっしょにお祝いすることがかないませんでした。

本当に本当にゴメンナサイ。

これから飛行機に乗って帰りますが 道路がツルツルらしいので気をつけます…。

それから 朝 ガリバーの電気窯から 年少・中の焼きしめした作品を出してきました。一枚 乾燥の段階で割れてしまったのですが 接着剤で修復可能です。 みんなの粘土でつくったかたちが焼いてカチンコチンになった作品 たのしみにしていてくださいね。

園長 東 重満