楽しいバザー

在園のお友だちばかりでなく 小学生や小さなお友だちもたくさん来場して とっても楽しいバザーになりました。

 

 

 

 

 

終了間際 それぞれのコーナーがすきはじめたころ 卒園生の小学生がたくさんあそびにきてくれました。

 

 

 

 

 

 

PTAの幹事さん バサー係のお母さん方を中心に 長い期間コツコツを準備を進めていただき 今月に入ってからは毎日の様に幼稚園で最終のツメの作業をしていただきました。 それから 皆さんに手作り品やリサイクル品のご協力をいただきました。(素敵な品 おいしいもの がいっぱいでした!!)

今週は今年度からはじまった保育参加週間でしたので できるだけ幼稚園での作業は先週のうちに終わらせていただくべく ご配慮をいただきました。

職員皆 深く深く感謝しております。 そして 我々以上に子どもたちは お母さん方のバザーに関係する働きぶりに「ありがとう」の思いをあつくもっていることでしょう。 大人が気づかなくとも 子どもは親の姿を本当によくみていて 言葉に出さなくてもいろんなことを感じて 心の中にしまっていますから…。

今年は お父さん方にもお手伝いをしていただきました。来年はドンリュウ園長も含めておやじチームを結成して何かのかたちで参画してもおもしろいかなぁ とふと思いました。

皆さん お疲れさまでした そして 楽しい時間を過ごさせていただき 本当にありがとうございました。

 

バザー(ワクワクひろば)だよ

今日は朝からあいにくの雨。

でも 美晴幼稚園の中は楽しさでいっぱいだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん方のセンスの良い装飾で 楽しさも倍増しそう。

雨は降っているけれど この時期としてはあたかかく感じる日です。皆様のご来場お待ちしています!!!