小・中学生ガリバーディキャンプお楽しみに

今週 木曜から土曜日の3日間 こぐまの森ガリバーで小・中学生のディキャンプを行います。

今年も去年から続いて「無人島」の3日間をテーマに活動を繰り広げます。2年連続してのコンセプトですが昨年とは内容が大分違って2年生以上の継続して参加する小学生にとっても サバイバルあり創作ありアトラクションありの意外性のある楽しいキャンプになると思います。

今日 新人の先生方や運転手の田中さんをはじめ キャンプのための下見を行いました。 詳しいことは当日までの秘密ですが 参加する皆さん 楽しみにして来てくださいね!!

3日目はご家族の皆さんをお招きしますので ふるってご参加ください。

ところで このブログのペンネームがなぜ「どんりゅう園長」なのか…。 実はこのディキャンプの園長のキャンプネームが「どんりゅう」だからだったのです。

参加するみんな 楽しいキャンプネームも考えて来てね!