人形劇団「こぶしっこ」来園

今日は 人形劇団「こぶしっこ」の皆さんのとっても素敵で楽しい人形劇やパネルシアターを鑑賞しました。

ドンリュウ園長は来客があって 「はらぺこあおむし」のクライマックスを見逃してしまいました。

終わった後の子どもたちの満足げな表情から どれほど楽しい時間だったのか伺われました!

「こぶしっこ」の皆さん ありがとうございました。

「こぶしっこ」のメンバーの中に木須先生のお母さんがいらっしゃいました。そのご縁で今回の鑑賞会が実現しました。今日で保育参加週間はおわりとなりましたが「こぶしっこ」のメンバーは木須先生が2歳の頃から知っている皆さんだそうで「私たちにとっては かずちゃんの保育参観でした…」とのことでした。

そんな意味でも 保育参加にご参加してくださった全ての皆様 本当にありがとうございました。