ワクワクひろば お^ぷ〜ん

待ちに待った ワクワクひろばの日がやってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

11月のこの時期としては6年ぶりの大雪でしたが オープニング担当の子どもたちの「ワクワクひろばオープーン!!」のキメ言葉でワクワクひろばがはじまりました。

にんじゃやしきチーム

 

 

 

 

 

 

ナイトムービーチーム

 

 

 

 

 

 

まほうスーパーチーム

 

 

 

 

 

 

一つ一つのコーナーの写真をUPするととんでもない数の写真になってしまうので 雰囲気だけお伝えしますね。

 

ワクワクが終わったら 今度はお母さん方がバザーの準備。左からゲーム、リサイクル手作り品、喫茶コーナーです。

 

 

 

 

 

 

皆で協力して片付けと設営を行いました。

喫茶コーナーではこんなにたくさんメニューがそろっていますので 楽しみにお越し下さい!!