PTA幹事会ありがとうございました

今日は11月に行われるバザーをご担当いただくお母さんお父さんにも参加していただき PTAの幹事会が開かれました。それぞれのおぽまかな担当が決められ これから少しづつ準備が進められますね。

美晴のバザーは 子どもたちが繰り広げるワクワクひろばの翌日に たくさんのみなさんに参加していただきいて楽しむ会で 収益は卒園記念品などの形で子どもたちに還元されるものです。

美晴幼稚園では収益の多い少ないではなく バザーの準備に際してPTAで連携協力するなかで親睦や協働が拡充する機会として大切にしています。

園長は教育実習生の公開保育などがあり 幹事会は担当の織田先生に委ねました。

幹事のみなさん バザー係にみなさんありがとうございました。

公開保育でのフルーツバスケットの様子です↓