てつ君元気でね!

すみれ組 青バッチクループの てつ君が福井県にお引越しするため 今日で転園することになりました。午後の飛行機に乗って行くてつ君はお月見会の前の朝のホール集会で美晴幼稚園の歌を歌い みんなにご挨拶しました。「さいごまでいっしょにいたかったけど…」 卒園するまで青バッチのお友だちといっしょに過ごして大きくなりたい ということでしょうか…。てつ君の思いが込められた一言で 感動しました。

その後 お友だちみんなからのプレゼントをもらい みんなと挨拶を交わしました。

玄関では「またね」といってわかれました。もっともっと大きくなったてつ君に会える日を楽しみにしています。

img_0445

 

 

 

 

 

img_0446

 

 

 

 

 

 

img_0458