6年生・20歳の同窓会がありました!

3月21日(土)に6年生・20歳の同窓会がありました。

6年生は1年生の時の同窓会以来5年ぶり

20歳の方は、6年生の時の同窓会以来8年ぶりに幼稚園に来られた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

 

ホールでは、○×クイズとじゃんけんゲームを行い、

幼稚園に関する懐かしいクイズや、園長先生とのじゃんけんゲームで盛り上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋では、久しぶりに会う先生やお友だちと幼稚園の頃の懐かしい話をしたり、

近況を報告し、どのクラスも楽しい時間を過ごされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長の時に、大きくなったら何になりたいか、みんなの夢をビデオに残しました。

「大きくなったら」のビデオをみんなで観賞!

 

 

 

 

 

 

 

 

20歳のお部屋では、当時の姿と現在の大きくなった姿を比べ、先生たちもとても驚いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくなり、成長された姿を見ることができ、当時の先生も嬉しかったことと思います。

 

たくさんの方にご参加いただき、楽しい同窓会となりました。

これからも皆さまのご活躍とご健康を心よりお祈り申し上げます。

いつでも幼稚園に遊びに来てくださいね!!