2月12日(金) 須磨山上遊園へ 年中組

先日までの寒さがあれ?というような今日の気温。

朝はまだまだ冷えますが、日中は15度?位まで上がるとか、、、

年中組、最終の登山。

いいコンディションです。

 

私は今日は残念ながら所用のため、一緒には登れません。

なので帰って来たカメラのデータを見ながら、

「想像登山」しまーす。

 

9時50分。さあ、出発だね。先生は赤T、           燃えてるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの厄神さん階段。神さまお守りくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高倉へ抜ける山。時間通りだったそうです。順調。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、あれがおらが山だよ。 って前登ったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きつーい坂道を登って、もうすぐおらが山に着くころかな、、、

 

到着~! 後方は明石大橋が見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでトイレ休憩ね。

 

では再び山上遊園に向けて、GO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん薄着になっていくね。歩くと暖かいよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、そろそろ、、

 

到着!  淡路の島がよく見えるね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、みんなでおにぎりタイム❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左側。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで食べるおにぎり。

きっと美味しかったでしょうね。

 

みんな大興奮の噴水! 近づくと濡れるよ~^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では山上遊園の記念に❤

 

たんぽっぽぐみさん。いい笑顔^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりぐみさん。 まだまだ元気!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い笑顔、こすもすぐみさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなお疲れさま^^

 

帰り道、気を付けてね。

 

「ただいま~。」 「おかえり~。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってからのカルピス。

「あまくておいしかった~」

 

って。

また今度は一緒に歩かせてね。