クリスマス会 ~ ケーキに逢えるまで ❤~

サンタさんにプレゼントをもらいました。

 

何が入っているんだろう❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が入っていてほしいですか?

私は・・・

 

すみません、それました。

 

さぁ、今からはクリスマスパーティーが始まります!

各クラスの「いただきま~す。」を

時間差攻撃のように追いかけてみました!!

 

「メリークリスマス~!!」その①     いるかぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その② かにぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その③ ぺんぎんぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その④ ひまわりぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その⑤ たんぽぽぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その⑥ こすもすぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その⑦ ほしぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その⑧ おひさまぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト~! つきぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりこのブログをアップする時間が遅くなったので、

各クラスの様子をゆっくりお伝えできませんでしたが、

「メリークリスマス~!!」を合言葉で、

クラッカーを「パ~~~~ン!」しました。

 

事務の先生も、厨房の先生も、バスの運転手さんも、

みーんなどこかのクラスで一緒にパーティーを楽しみました♪

 

今日のクリスマスメニューです。

和と洋のコラボです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮭青菜ごはん

鶏のから揚げ(いわゆるチューリップ)❤

ブロッコリー・カリフラワー・コーンのサラダ

にこちゃんポテト(よく見るとちょっと目つき怖い・・・)

具だくさんカントリースープ

そして、

 

あなたに逢いたかった❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィルムはなめる派?

 

 

楽しい美味しいクリスマス会でした☆彡