2月のお誕生会♪ (写真多め><;)

遅くなってすみません。

お待たせしました。

今日は2月生まれのお誕生会^^!

 

2月、3月生まれのお友達にはやっと来た来た、ですね❤

 

では、スタート!

 

まずはみんなで「はい、ポーズ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

年長組のお誕生児さん。 みんな大きくなったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中組さん。 もうすぐ大きい組だね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少組さん。 1年経ってしっかりしてきたね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

2月のお誕生会は、

子ども達による 「歌合戦~!」

 

審査員の登場で~す^^!

 

桃の中から、ももたろう~☆

 

 

 

 

 

 

 

はしゃいでしまってすみません^^;

 

まずは乳児クラスから。

 

0才児と2才児の「コラボ*犬のおまわりさん」

 

 

 

 

 

 

 

可愛さ満載❤

 

1才児の3曲メドレー! 先生も踊るよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は年少組さん。

 

手づくり帽子を可愛く着こなし、「ハッピー・チルドレン」

 

 

 

 

 

 

 

年中組さんは「南の国のハメハメハ」♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日の「トリ」を飾る年長組さん。

 

こころを込めて❤ 「ね」を歌いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと割れんばかりのアンコール!

もう1曲歌ってくれました。

「365日の紙飛行機」

 

年長組、真ん中あたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長組、左あたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右あたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣な、そしてキラキラした瞳で歌ってくれました。

やっぱり年長組はカッコいいね❤

 

では、今日の「お誕生会・給食」へ。

 

ひまわりぐみ。 ぽかぽかといい場所で食べてるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影中におじゃま❤ こすもすぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、ここも撮影中^^; たんぽぽぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

アングル上から。「いただきます」のおひさまぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の方、カメラ目線だね~。 ほしぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとり、かぶり物付けてる? つきぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少組さん、写せなくてごめんなさい><;

また今度ね。

 

では。

 

本日の「お誕生会メニュー♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三色丼(ほうれん草・さけ・いりたまご)

さつまいもの天ぷら

ちくわのいそべ揚げ

お麩と玉ねぎのすまし汁

きび団子みたい、なきなこだんご❤

 

ボリューム満点。

 

ごちそうさまでした^^