12月のお誕生会♪

今日は12月のお誕生会です。

招待状?も届いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホール前の窓も12月の装いです^^

 

機会があれば、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、お誕生児の入場です。

 

年長組さん、おめでとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中組さん、おめでとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少組さん、おめでとう♪ 多いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなしっかりお名前が言えました^^

 

今日はちょっと暗くして、

「ほねほねさん」の物語です。

 

あるよね~。映るよね~^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほねほねさんが、郵便を届けるお話しでした。

 

やっぱり映りたいよね~^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとそこへ、生ほねほねさん登場!

 

「みんな~こんにちは~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お誕生日、おめでとう♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアリティ抜群のほねほねさん、

若干名涙も・・・

 

今日のお誕生日メニューです!

 

オリーブオイル焼きのパン

豆乳シチュー

鶏肉の塩焼き

ブロッコリーとカリフラワーとレンコンとかぼちゃとコーンのサラダ

うさぎさんりんご

プチゼリー

 

です。

 

「いただきま~す❤」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長組で一緒にいただきました❤

 

「せんせい、パンはな、シチューにつけたら美味しいねんで」

アドバイスをいただきました。

 

そんな12月のお誕生会でした。

みんな、おめでとう♪

 

「給食、美味しいか~い?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、後は大騒ぎ・・・