走れ!マラソン大会 12月2日(土)

澄み切った冬の空。

ぴりっとくる寒さも心地よく、

北須磨の子ども達の底力の見せ所。

「マラソン大会」の朝がやってきました。

 

「応援旗、オッケーで~す!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「門前、オッケーで~す!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お天気、オッケーで~す!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は0才児から年長組までの子ども達が、

お父さんやお母さんたちと一緒に走ります。

 

そろったところで、まずは身体をほぐしましょう。

 

可愛いえび・かにさんが出てきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に楽しく体操しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、では張り切って走ってみよう♪

 

1才になったひよこ組、ゴールは大好きな先生です❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りす・あひる、足取りもしっかりゴール!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて2才児、うさぎぐみのゴール!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、ここから少し距離の増える年少組です。

 

「いってきま~す^^」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、泣かずに帰ってこれるかな?

 

お、帰ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みんな、おかえり~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな泣かずにゴールできました。

えらいね❤

 

続いて年中組です。

 

プラカード掲げてGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者の皆さん、頑張って~~!

 

 

年中、女の子「頑張って~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子もいってらっしゃーい^^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

そして、ゴ~~ル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めくくりの年長組がスタンバイします。

 

おんなのこ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとこのこ~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても気合が入っています。

何回か一緒に練習したけれど、

やっぱり本番のみんなの走りを一緒にみたいなぁ><

 

 

おっとぉ、

帰ってきたよぉ~!

 

「おかえり~~~~~~~❤」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「がんばったねぇ~~~~~~❤」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな最後までよく頑張りました!

保護者の皆さまも師走のお忙しい中、

本当にありがとうございました^^

お疲れが出ませんように❤

 

 

はちまき250本なり~❤