お誕生日おめでとう!

4月、5月生まれの誕生日会がありました。

初めは先生から劇のプレゼント!

子どもたちは楽しんで見ていました。

カニになってダンスを先生が踊ったときは大盛り上がり!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて誕生日の年長さんはドキドキしながらも

堂々とみんなの前で自分の名前と誕生日を発表しました。

上手に言えたねとホール中が拍手に包まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

年中さん、年少さんも先生に名前を呼んでもらい

カッコよくお返事をすることができ、みんなにっこり。

キッズさんも一緒に座って、

お兄さんお姉さんの立派な姿を見てビックリ!

大きくなったら一緒にしようね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてみんなでハッピーバースデートゥーユーの歌を

心を込めて歌いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋では保護者の方が

楽しい遊びやゲームをしてくださって、

子ども達の顔は笑顔でいっぱい。

ジュースで乾杯してたくさんおしゃべりをして

楽しかったね。

4月、5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!