屋上で遊んだよ!

5月に入り、段々と暑くなってきましたね。

キッズルームふたばの子どもたちは、だんだんとキッズルームの生活にも慣れ、元気いっぱい毎日活動しています。

今回は、屋上で思いっきり体を動かして遊びました!

 

 

 

 

 

 

 

屋上に上がると、幼稚園のお兄ちゃん、お姉ちゃんも来ていたので、安全に気を付けて楽しく遊びました。

とってもいいお天気で屋上からの眺めは最高♪ みんな興味津々でした。

トンネルくぐりや、ケンパコーナー、マット遊びなど様々な楽しい道具を使い、体をいっぱい動かすことができました。

毎日体をいっぱい動かして、いっぱいご飯を食べてよく寝て、すくすく大きくなってほしいなぁと願っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

また、幼稚園のお兄ちゃん、お姉ちゃんは、キッズルームのお友達を見つけるとやさしく声をかけてくれます。

「ここに草が生えているよ」

「一緒に遊ぼうよ」

など、楽しい会話が聞こえてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、やさしいお兄ちゃん、お姉ちゃん、キッズルームのお友達のことをよろしくお願いしますね♪