お別れ会があったよ

3月6日(木)にお別れ会がありました。

年長の入場の際には、年中、年少、先生たちの

あたたかい拍手で迎えられました。

いよいよはじまり!!

初めは、先生たちからの合奏のプレゼントです。

次は、双葉幼稚園の子どもたちが大好き、

「テケテケはにたん」のダンスを

全員で楽しく踊りました。

年中、年少は年長児に歌のプレゼントをしました。

年少児は「さよならマーチ」。

かわいいーーー!!

年中児は「おひさまになりたい」。

すごーい!

お兄さん、お姉さんになったね!!

お礼に、これからピカピカの1年生になる年長児は

「ドキドキドン!一年生」。

さすが!!

小学校に行っても頑張ってね!

素敵な歌声がホールいっぱいに響いていました。

退場の時は、年中、年少のお友だちみんなで

花道を作り、年長児を送りました。

年長のお兄さん、お姉さん。

1年間ありがとう!!

どうぞ、お元気でね。

先生たちはもちろん、どの子にも

いつまでも心に残る楽しいお別れ会となりました。