2・3月誕生会

3月10日(月)に2月、3月、4月1日生まれの

誕生会がありました。

今年度最後の誕生会!

2月、3月、4月1日生まれの子どもたちは

待ちに待っていた事だと思います。

先生達の劇では「仲間の気持ちを考える」ということを

テーマに楽しい劇が繰り広げられました。

年長児の発表ではハキハキと発表している姿が見られ、

来年度年長になる子ども達は期待を抱いている事だと

思います。

そして全員で歌を歌いお祝いしました。

お部屋では保護者の方から楽しい出し物が・・・!!

クラスによって行われているゲームは異なり、

どのクラスも楽しんでいる子どもの姿が

見られました。

最後の誕生会も楽しむことが出来たと思います。

2月、3月、4月1日生まれのおともだち、

お誕生日おめでとう!!