2歳プレールーム 2学期も楽しく過ごしました!

●2学期最初おとうさんも来てくれました

親子で色紙折りました

リボンをつけたウサギさん

「おみやげ」で~す。

●ビデオで交通安全のおはなし

ルールとマナーを守ります

車に気をつけてね

●砂場あそび

プリンにケーキ「はい、どうぞ」

●製作いろいろつくったよ

のりでペタペタはりました

シールでかざって出来上がり!

クリスマスツリー ピカッピカッ

●おへやでのあそびのいろいろ

おさらにごちそう一杯 「いただきます」

自分の好きなあそびをみつけて

魚つり、粘土、ブロック、ミニカー

パズル、何しようかな

少しずつおともだちと関わって

遊べるようになってきましたよ

●毎回のおたのしみ 「おやつ」いただきます

楽しいクリスマスお正月元気で過ごしてね!