生活発表会

12月7日(木)・8日(金)に生活発表会がありました。

練習の時は、後ろの友だちが気になってなかなか前を向かなかったり、

セリフを言うことが恥ずかしく声が小さい子もいました。

衣装を着ての練習が始まると役になりきり、

大きな声でセリフを言う姿が見られ、とても楽しそうに演じていました。

生活発表会当日、緊張しながら登園してくる子どもたち。

保護者の方々に温かく見送られお部屋へ・・・。

衣装に着替えている時、とても緊張している子や、

ワクワクしている子もいましたが、

いざ舞台に立つと、いつも以上に張り切り楽しんでいる姿が見られ、

どの子もキラキラと輝いていました。

発表会後の子どもたちは、みんなでやり遂げた達成感から

笑顔で溢れていました。

お忙しい中、見に来て頂きまして本当にありがとうございました!!