おひさまえほんクラブ はじまりはじまり~!

5月29日より、子どもたちに絵本の読みきかせをしてくださる

ボランティア『おひさまえほんクラブ』がスタートしました。

去年から始まったおひさまえほんクラブですが、

今年も50名近くの保護者の方が参加してくださることになりました。

今日は朝から楽しみにしていた子どもたち。

絵本の部屋『ハートルーム』に入ると、

待って下さっていた保護者の方の前に座り、

とっても楽しそうに絵本の世界へ引き込まれていました。

保護者の方は「とても緊張したけれどすごく楽しかったです」とのこと。

これからもたくさんの絵本と出会い、様々なことを

感じていってほしいと思います。