年少参観・親子遊具体験

5月16日(水)に年少の保育参観・親子遊具体験がありました。

初めての参観に、子ども達はドキドキ・ワクワク。

幼稚園で覚えた歌を元気いっぱい歌っておうちの人へプレゼント!

そして、毎日行っている降園準備を見ていただき、子ども達の頑張っている姿をごらんいただけたと思います。

その後、子ども達が楽しみにしていたお山ゾーンの新しい遊具をおうちの人と一緒に体験しました。

まだ少し難しい遊具もありますが、おうちの人と一緒にチャレンジ!

できた時の子ども達のキラキラした笑顔を見る事ができました。

これからは先生やお友だちと一緒にチャレンジしながら、体力面・筋力面・精神面において成長していってほしいと思います。