5月20日(金) 5月のお誕生会(^^♪

今日は5月生まれのお誕生日会です。

早速、今日の様子をお伝えします(^▽^)

 

おはよう。みんな「ぞうり」の季節だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少組さん、2階へいってらっしゃい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おめでとうー!」 5月生まれのお友達^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ホールに入場です。

頑張ってお名前言えるかな?

 

年長組さん、おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中組さん、おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少組さん、おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな上手にお名前が言えました♡

そのあとは先生たちのコーナーです!

 

ワクワク、何が始まるのかな><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお話は「大きなかぶ」のプレゼントバージョン☆彡

 

年度初めから先生劇のレベルは高いよ^^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい笑って、お外でも遊んで、

お待ちかねの給食の時間です ◍>◡<◍♡

 

ぺんぎんぐみさん、食べ始めたところでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いるかぐみもパクパクパク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲モリモリ。かにぐみさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お利口さんに食べてます。ひまわりぐみさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきまーす!のたんぽぽぐみさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真屋さんに「ピースっ」 こすもすぐみさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲旺盛! つきぐみさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から「チーズ」 のおひさまぐみさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手ては上の「いただきます。} ほしぐみさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しい給食をありがとうございます♥

残さずいただきま~す。

 

今日のメニュー

*ゆかりごはん

*とんかつ

*虹色サラダ

*わかめともやしのスープ

*デザートはアイスクリームヨーグルト

 

みんなで一緒に「いただきまーす♥

 

 

とってもよく食べていました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週も元気にき・て・ね♥