5月13日(金) 年長組バス遠足へ

前半の雨天を吹き飛ばすかのような

週末の晴天、キラキラ。

 

今日は年長組のバス遠足。

「神戸どうぶつ王国」に行ってきます。

 

楽しいおみやげ話し、待ってるね。

 

はーい、お帰り。

楽しかった? お話し聞かせて。

 

9時30分。お休みなし!「行ってきます!」したよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスに乗って、クイズ大会したり

たくさんおしゃべりしてたらあっという間に到着したんだ。

 

仲良く手をつないで中に入るよ~^^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、どんな動物さんに出会えたの?

 

屋外と屋内があってね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、みつけたっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シカとかめさんの競演だったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい!大きいカメさんだね。

それから?

 

それからね、カンガルーさんをヨシヨシ❤したり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

固~いカメさんを触ったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カピパラさんにも会ったよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごーい。

いろんな動物さんに会えたんだね。

 

それからまだまだ歩いてね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で記念写真も撮ったりしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上を向くとレッサーパンダもいたんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、楽しかったでしょうね。

お顔が見たいな^^

 

「いいよ。」

 

ほしぐみだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさまぐみだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つきぐみだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの綺麗なお花が咲いていたんだね♪

 

それからもう1度、バスに乗って

神戸空港近くの公園でおにぎり食べたよ。

 

今日はほんとに好いお天気で楽しかった!!

また今度は一緒に連れて行ってあげるね❤

 

「ありがとう^^;」

 

「ボクたちにも会いに来てね^^」