10月11日 第46回 体育祭その1

今日は10月14日(火)

昨日は台風19号が近畿を通過しました。

1夜明けると季節はすっかり秋。肌寒いです。

 

体育祭では子ども達、よく頑張りました。

保護者の皆さまも本当にお疲れ様でした。

3部作でちょっと体育祭を思い出してみてください。

 

朝7時15分。お父さん方お手伝いありがとうございます❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テントは4つ。準備は着々と進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競技の準備物も揃ったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8:20 先生たちが集合し、朝礼後気合いを入れます。

 

今日1日、全力で頑張るぞ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の体育祭のテーマ「七転八起」                      失敗しても立ち上がるんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8:50。時間通りに開会式のスタートです。

今日1日、怪我なく楽しく過ごせますように(祈)

 

いよいよ子ども達の入場です。  ドキドキ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラカードは年長組さんが持ってくれます。                年少の時の先生、ぼく大きくなったでしょ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、ちょっとごあいさつ^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなそろって初めの体操。身体をほぐしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、このあとは競技が始まります。

0才の赤ちゃんの親子競技からです♪

 

こうご期待!    つづく。