しろはとまつり 10月25日(土) その1.

昨日のバス遠足に続いて、今日も楽しい行事です。

「しろはとまつり」

保護者の皆さんが店員さんになり、お客さんになる

ミニ学園祭のようなお祭りです。

いいお天気です。楽しい1日になりますように❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のスタンバイもOKです。

ちょっと様子を見に行きました。

 

スーパーボールやさんです、よろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランクフルトやさん、美味しく焼いてくださいね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーリングやさん、頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駄菓子つりやさん、お願いしまーす^^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日チケット売りやさん、計算お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前10時になりました。

「しろはとまつり」のスタートです。

子ども達には全員プレゼントがあります!

みんな、おはよう♪

 

たくさんの子ども達、おまつり楽しんでね★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。