10月24日(金) 3.4.5才バス遠足 淡路へGO!

絶好の遠足日和♪

今日は3.4.5才全員でバスに乗って

淡路島へ遠足です♪

 

みんな揃ったかなぁ。 出発しますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観光バス5台に別れて、出発です。

子ども達は白い体操服、先生たちは赤いポロシャツ。

そして青い空^^!

 

国営淡路島公園に到着~!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして入場~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、広ーい公園に着きました。

 

まずは、記念写真。9クラスが順番待ちです^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後は・・・・

 

遊べ~! 走れ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなボールでサッカーしてるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それともボールを持っておにごっこ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな大きな遊具もあります★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもは高いところを目指します! 間違いなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、先生の声がする、、、

何かなぁ。

 

おにぎりの時間だよ~。帰っておいで~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3学年の兄弟クラスで 「いただきま~す。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊んで、いっぱい走って。

その後のおにぎりはおいしいね❤

 

楽しかった淡路島もそろそろ帰る時間になりました。

まだまだ遊びたそうな顔をした子ども達ですが、、、

 

淡路島、またね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

今日の可愛いショット。

何の作戦会議^^?