体育祭前日 

いよいよ明日は体育祭。

気になっていた台風も速度を控えめにして

子ども達の体育祭を待ってくれました。

 

今日のブログは残念ながら子ども達は出てきません。

明日のお楽しみです。

では、前日の様子を少し。

 

カツカツ、、ショムニ? いえ準備を始める先生たちです。              かっこいい腕❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室は準備物でいっぱいです。 旗立て棒をくるくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備物の一部です。明日の朝、ガッツで運びます!

 

 

 

 

 

 

 

 

熱い会議中。  ん? 大笑い中の先生発見!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最終打ち合わせも終わり、

今から校庭をお借りする小学校に行ってきます。

 

テント設置の下準備と、トラックの白線引きへ。

 

到着。日没までにできるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白線引きでもめてます、いえ悩んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テントは3つ。大・大・中・小です。 まず骨を置きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ引けてきました。もう少しです。

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ薄暗くなる中、

白線も引け、テントも準備OKです。

あとは、明日。

 

お天気は大丈夫♪

みんな元気に来てくださいね。

 

待ってます❤

 

夕焼けの空。 テントも明日を待ってます^^!