今日のポートフォリオ(5・15)

05-15-30

はるみ先生との英語あそびがはじまりました

澤本晴美先生との英語あそびがはじまりました。年長青バッチ 年少ピンクバッチ 年中黄バッチの順で行いました。

たくさんからだも動かしで 歌をうたって楽しみました。

それから ノルトエッセンさんのパンとグルメチャイルドさんの副食の給食もおいしくいただきましたね。

05-15-1 - 105-15-2 - 105-15-3 - 1 (1)05-15-3 - 105-15-4 - 105-15-5 - 105-15-6 - 105-15-705-15-805-15-905-15-10

はれみ先生との英語あそびがはじまりました

澤本晴美先生との英語あそびがはじまりました。年長青バッチ 年少ピンクバッチ 年中黄バッチの順で行いました。

たくさんからだも動かしで 歌をうたって楽しみました。

それから ノルトエッセンさんのパンとグルメチャイルドさんの副食の給食もおいしくいただきましたね。