今日のポートフォリオ(5・18)

05-18-30

今年一番のお天気になりました

朝から快晴で気温も上がりました。

朝の園庭のあそびでも 霧吹きであそんだり 透明なビニール袋に色水を入れて色や感触を楽しんでいました。

みんながそろってから学齢グループ活動。年少ピンクバッチと年中黄バッチグループは保育室で絵の具であそんだ後 先日出ることができなかった平和公園であそびました。

たんぽぽを摘んだり 先生のまねっこをしたり みんなでかけっこしたり(年長はだるまさんがころんだ)…。

お天気と同じくらい 子どもたちはいきいき輝いていたね。

それから みつば組の茶話会もありましたね。暑い中の行き帰りありがとうございました。

05-18-1 05-18-2 05-18-3 05-18-4 05-18-5 05-18-6 05-18-7 05-18-8 05-18-9 05-18-10 05-18-13 05-18-14 05-18-16 05-18-17 05-18-18 05-18-19 05-18-20 05-18-21 05-18-22 05-18-25