1年生の同窓会がありました!!

おかえりなさーい!!

7月13日に双葉幼稚園を卒園した1年生の同窓会がありました。

皆さんが大きくなり、成長した姿が見られ、とても嬉しかったです。

ホールでは、子どもたちが幼稚園の頃、一生懸命頑張った

思い出のあるクラス対抗ドッヂボール大会を行いました。

友だちと協力しながら楽しんでいた子どもたち!!

大きな声を上げ、仲間同士で応援したり、

歓声を上げ大いに盛り上がっていました。

お部屋では、懐かしい幼稚園での思い出や小学校の話をしたり、

うたを歌って楽しい時間を過ごしていました。

同窓会に参加して下さって本当にありがとうございました。

これからも、皆さんの成長を心より祈っています。

次は6年生の同窓会でまっていまーす!!