リトミック参観☆

子ども達が毎回とても楽しみにしているリトミック!!

参観日では、親子で楽しいことをするということで、

いつもよりパワー全開の子ども達。

始めは一緒にダンスをしました。

回ったり、手と手を合わせたり、

自然とニコニコ笑顔で

触れ合う親子の姿に、

見ている私達も自然と笑顔になっていました。

次に、「あめふり」の歌を歌いました。

子どもに負けないくらい

大きな声の保護者の皆様。

梅雨のじめじめとした雨も

吹き飛ばしてしまいそうでした。

最後はフラフープでお家を作り、

歩いて散歩に出掛けたり、

他のお家に遊びに行ったり、

とっても楽しそうでした。

これからも元気いっぱいな子ども達と、

リトミックを楽しんでいきたいと思います。