楽しかったふたばっこDAY!!

6月8日(土)にふたばっこDAYがありました。

パパスイッチのお父さんが中心となって進めていく為、

5月の土曜日にパパスイッチで企画会を行い

子どもたちが楽しめるものは??ということで

いろいろ考えて下さいました。

その企画内容に基づき、後日、パパスイッチの方と

先生とで協力して準備を行っていきました。

中でもダンボールを集めることがとても大変でした。

前日には迷路コーナーの設置に来て下さったり、

当日も朝早く各コーナーの準備を行うなど、

先生も協力の元、ふたばっこDAYを

迎えることが出来ました。

 

当日は割りばし鉄砲・魚釣り・もぐらたたき・

親子でキャッチ・迷路・スマートボールの

どのコーナーでも、子どもたちの

笑顔や真剣な表情が見られました。

また、親子参加型のゲームが多く、

子どもたちだけでなく保護者の方も一緒に楽しんで

いただけたことと思います。

そして園内にはふたばマンがいて、見つけた

子どもたちは特別なスタンプをもらえて大喜び!

「子どもたちの笑顔がたくさん見たい!」と頑張って

下さったパパスイッチのみなさん、

本当にありがとうございました!!

≪ 募集中!!≫

子どもたちのために、ぜひ頑張りたい!パパ友だちが

欲しい!と、興味のある在園児のお父さん、

パパスイッチへの参加をお待ちしています(^‐^)/