農園&園内年少カレー作り②

ちゃりちゃり。

 

園に戻りました。

うーん焚火の香りが園庭から香ってきます。

 

囲んでる、囲んでる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで切ったお野菜とお肉が入った大鍋さん。

カレー作りは始まっていました。

 

しばらく煮込んだ後に、

 

えいやっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルー 投入。

 

またまたしばらくすると、

いい香りがしてきました。

 

完成~~^^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手。

 

味見もばっちり。

 

ちょっと見ていい?

 

う~ん美味しそう  って、見えない(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫。

ちゃんとカレーはできていました。

 

こくがあってとても美味しかったです。

 

大成功!

よかったね。

 

保育参加のお父さんやお母さんと一緒に、

「いただきま~す☆彡」

 

右上、ちっちゃな「ピース」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメニューは。

みんなで作ったカレーライス

ワカメときゃべつ、コーンときゅうりのさっぱりサラダ

りんごちゃん。

 

たーくさん食べてくれてありがとう♥