体育祭 その2。

3分の2、始まります。

プログラム7 年長組による「威風堂々」

年長組女子。 ドキドキの入場前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、竹馬で入場です。

前日まで朝、帰り前と自主練していた成果がでるかな。

ドキドキ。

 

落ちてもすぐ載る! みんな最後まで歩き切りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに向かって歩いてくる子ども達。

どの子の顔もまさに「威風堂々」

 

年長組。 気持ちをひとつにしていこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリッジ。 お腹が天を向いてカッコいい❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えび反り。 2人の息と思いを合わせて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扇。 もうちょっとよ、、、踏ん張って!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィナーレ。 気合、入ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部、全部見てほしいのですが、

半分は思い出に心の中へ。

 

終了後。

 

うれし泣き。  泣いちゃだめよ先生^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラムは続きます。

年少組の親子競技は、可愛く親子玉入れ。

真ん中のコースは先生チーム。

 

先生たち。一番はしゃいでごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちいさいお友達。何色の風船がいいかな❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3分の2の最後。

卒園児の「ドーナツ食い競争」

 

過去最高に近い160人の卒園生が参加!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが保育センターの卒園生。

手を使わず、手を抜かない参加っぷり^0^!

 

その3 はいよいよフィナーレ。

ご用事を済ませてゆっくりご覧ください^^;