10月22日(木)ハロウィンな誕生会♪

ここ数年、流行っているハロウィン。

街も、ここ保育センターでもオレンジな感じです。

 

今日は10月のお誕生会。

テーマは「ハロウィンなお誕生会」?

 

ハロウィン仕様の廊下を通って。

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生会の集合写真を撮りました。

 

見にくいですが先生、全員仮装です><

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに完成度が高くてアップには耐えま、いえ

人数が多くてこの距離です。

 

お誕生児、入場。

 

年長組さん。やはりしっかりしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中入場。何かいろんな仮装さんが写ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中組さん、多い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少組さん。  も、多い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の先生劇は、もちろん「ハロウィン☆ストーリー」

 

可愛いおばけと少年のストーリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなでダンシング♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなで、、

「トリック オア トリートォ~~~~~!」

 

ということで、

 

担任の姫たちからお菓子をもらいました。やったぁ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中担任の「ミニオン」からもお菓子をゲット❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい「ハロウィンでお誕生会」が終わり、

給食の時間です^0^!

 

今日のメニューは「な。あ。に?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、今日のメニューは。

クロワッサンと

きのことかぼちゃのグラタン(子ども大人気❤)

マカロニサラダ、

コンソメスープとゼリーでした^^

 

 

保育センターのハロウィンはこれにて終了。

最後にかぼちゃ君からメッセ―ジ。

 

皆さんも、楽しいハロウィンをね~❤