10月6日(火) 体育祭4日前のいい天気。

朝夕、涼しく、いえ今日の朝は「ちょっと寒い」朝でした。

体育祭が今週の土曜日と近づきました。

少しずつ気持ちも高まって来たのでしょうか?

 

今朝も朝から「まるちゃん体操」

ミュージック☆スタート!!

 

こちら年長側から。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら年少側から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体操終了後、

 

ちょっとお散歩に行ってきま~す^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩?

影練?

しばらくしてから公園に行ってみると、、、、

 

 

何かは、すでに終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に並んだぞうり達。

頑張った感いっぱいの年中組。

 

練習したのね❤

 

せっかく畑の近くまできたので、

先々週に植えた大根に水をまきに行ってきました。

 

可愛い可愛い、大根の赤ちゃん❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水をまいて帰ろうとしたら、

年中さんが来てくれました^^

 

「いらっしゃ~い。大きくなったでしょ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな「大根」に不思議顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな「さつまいも」に「もうすぐ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月中旬になったら抜きに来てね❤

 

それからみんな園に帰って給食です。

今日のメニューはな~あ~に?

 

タンドリーチキン と、 虹色サラダ と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんと、

もやし&わかめスープに

デザートの「なし」

でした。

 

サラダ、美味しかったです❤

 

給食後、年長組は

 

竹馬の自主練。 頑張れ!頑張れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、

初めて、

 

 

乗れました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう❤

 

みんな、みんな、

4日後は、

 

ヒーローだぁ☆=