2月18日(水) 年長組 最後の山登りへ

いよいよ年長組最後の登山の日です。

気温は低いものの、午前中はお日さまも照るようです。

たくさん歩いてたくさん思い出を作りましょう。

 

では、「しゅっぱつしんこう えいえいお=!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの学校の横。生徒さんも頑張って~^0^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、横尾山の階段に到着、、、

 

何度見てもすごい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとだよー。頑張れー❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、お山に入って須磨離宮公園を目指します。

 

この辺り、一番寒かったです(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ着くよ! まだまだ元気~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

須磨離宮公園の上のアスレチックに到着☆

すべり台に乗ってするーんとおべんとう広場へ。

 

最後に先生もするーん。 とても嬉しそう><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく歩きました。

12時前です。おいしいおにぎりを食べましょう❤

 

南向きでポカポカしてました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

ごちそうさま後、しばらくしたら、、

「さあ、帰るよー」    早いっ。

 

噴水に大興奮。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで「レッドカーペット」?を通って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理棟の方に声援をいただいて❤

 

 

 

 

 

 

 

 

長ーーーい登りの道を帰って来ました。

園に到着。とても早く歩けました。

よく頑張ったね。

 

 

「いただきます❤」   ほし組。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も温かいカルピスと、、 つき組。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビスコも付きました❤  おひさま組。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで年長組の長い距離の山登りは終了です。

最後までいっぱいおしゃべりしてたね。元気元気^0^

 

では最後に離宮公園の記念に。

 

おひさま組のみんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つき組のみんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほし組のみんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったね❤