2月7日(土) マラソン大会、いい天気❤

平成26年度最後の全学年参加の行事、

マラソン大会の朝です。

0才のひよこ組から年長組まで、今日は頑張って走ります!

 

半袖マンの先生たち、準備中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おはよう!」 いよいよマラソン大会が始まります。

 

年男・年女の先生たちと一緒に準備体操1.2.3

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、6学年が順番にスタートです。

 

よちよちよち。 一歩ずつ走る?歩く、赤ちゃんたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

幼児クラスへ。

年少組、スタート地点へ向かいます。

今年は暖かいから泣いていないね^^

 

年少組さん、頑張ってね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

「お帰り~。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて。年中組。

 

真ん中くみさん、いってらしゃ~い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

「おかえり~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト、年長組。

まずは、

お父さん、お母さん、頑張ってくださーい❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長組、女の子いってらしゃ~い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子、こけないでね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

年長さん、おかえり~~~~~~❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員が無事にゴールしました。

こけちゃった子もいるけれど、泣いちゃった子もいるけれど、

みんなよく頑張りました^^

 

最後の体操 1.2.3.

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者の皆さんも、子ども達もゆっくり休んでくださいね。

 

では、おまけ。

ゴールに戻って来ると、こーんな感じです♪

 

The  ゴールビュー ★: